ごあいさつ

S-style.createsのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は平成23年に兵庫県尼崎市で創業した“総合リフォーム工事業者”です。外装や内装といった建築塗装工事を中心に、各種リフォーム工事のご依頼を承っております。阪神間にお住まいの方々を対象とし、地域密着型の活動を続ける弊社は、おかげさまでお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
リフォーム全般に対応し、ご相談からご提案、実際の施工までを一貫して請け負います。熟練のデザイナーがお客さまのご要望を丁寧に伺ったうえで、オリジナリティあふれる住環境を実現いたします。お客さまの気持ちに真摯に寄り添い、一つひとつの現場に真心を込めて施工すべく、私たちは日々研鑽を積んでおります。
法人さまに加えて、個人のお客さまからのご依頼も大歓迎です。今後とも『S-style.creates』をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

リフォーム工事なら『S-style.creates』へ

総合リフォーム工事業者として活動しておりますS-style.createsでは、阪神間にお住まいのお客さまより随時ご相談を受け付けております。外装・内装といった建築塗装のほか、水回り・屋根・クロス張り替え・増改築など、幅広いリフォーム工事に対応しております。
いかなる種類の施工においても、弊社では「お客さま本位のデザイン」を徹底いたします。豊富な実績をもつ専属デザイナーが在籍しており、お客さま一人ひとりのご要望を丁寧にヒアリングし、いただいたアイデアを磨き上げながらカタチにいたします。ご提案の際には必ず、趣向の異なる複数案をご用意し、そのなかからお選びいただけますのでご安心ください。
「ここのリフォームをどこに頼めばいいかわからない」「イメージが曖昧でも大丈夫だろうか」といったお困りごとも、弊社が自信をもって解決いたします。ご相談やお見積もりは無料で承りますので、どうぞお気軽に『S-style.creates』までお問い合わせください。

お喜びの声、多数頂戴しています!

平成23年の創業以来、私たちS-style.createsはお客さま一人ひとりのニーズを余さずくみ取り、心を込めて設計・施工に取り組んでまいりました。おかげさまで今では多数のお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
こちらのページでは、これまでにお客さまからいただいたお喜びの声をご紹介しています。リフォーム・塗装工事を弊社に依頼しようか迷っていらっしゃる方や、弊社の求人へのご応募を検討していらっしゃる方はぜひご覧ください!

▲TOPへ