2020年1月の一覧

大阪市平野区 防水工事

更新遅くなってしまいました。

防水工事の続きです。


プライマーの後にウレタン樹脂を流します。


最後にトップコートを塗って仕上げです。

これにてウレタン防水工事終了です。

10年に一度ぐらいは漏水点検してみる方がお勧めです。

屋号変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

さて、このたび弊社は新たな企業イメージの構築と社業のさらなる発展を期すため、

S-styleから「S-style.creates」へ、社名変更する運びとなりました。

社員一同新たな気持ちで、より一層業務に邁進する所存でございます。

今後とも何卒倍旧のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

大阪市平野区 ウレタン防水工事

前回の続きです。

カチオン樹脂で土間をしごき直したので、乾かしてからウレタン防水用プライマーを塗布します。


こんな感じです。

これを乾かしてから、ウレタン樹脂を流します。


これが防水層のメインとなるので、塗り残しなどが無い様にしっかり塗ります。

この樹脂の膜厚が薄いと強度が弱くなってしまうので要注意です。

あとは、トップコートをかけて終了です。

また更新させてもらいます。

大阪市平野区 防水補修

本日はウレタン防水が漏水により膨れていましたので、それの補修と下地調整をしてまいりました。


まずは漏水により、膨れてる部分をめくります。

これをしないと、何度直しても意味が無くなります。


次にカチオン樹脂にて、下地調整をしました。

これをしないと、めくれた部分との段が消えずに、仕上がりが綺麗にみえません。

本日はこれで乾燥させますので、作業終了。

また作業が進み次第ご紹介させていただきます。

2020年 始動

皆さんお世話になります。

本日からS-style 本格始動致しました!

仲間と今年初めの顔あわせでしたが、皆元気に過ごしていたようです!

今年も最高の1年にできるように、メンバー全員で精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます。

皆さまあけましておめでとうございます。

本年も変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願いいたします。

今年の方針と致しましては、より一層お客様のニーズに応え、プロとしてのプライドを持った仕事を提供していきます。

S-style に任せてよかったと思っていただけるような仕事をしていきますので、よろしくお願いいたします。

今年は初日の出を見にいきました。

すごく綺麗でパワーをもらえました。

皆様にとっても素晴らしい1年になりますよう、祈っております。


今年も1年間よろしくお願いいたします!

▲TOPへ