皆さんこんにちは。

代表の越智です。

久々のブログアップしました。笑

バタバタしてて、全く触っていませんでした。

気づけばもう歳の瀬ですね。

皆さんは今年一年いかがでしたでしょうか?

僕はものすごく有意義で成長できた一年になりました。

自分の甘さや会社の弱い部分、その他色々浮き彫りになり、反省、改善していけました。

結果はまだあまり出ていませんが、着実に前へ進めています。

来年は今年勉強できたことをフルに活用していき、今よりもさらにプライドと誠意を持って仕事に向き合い精進していきたいと思います。

今年も1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


S-style.creates
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川2-9-23リバティ1 202号室
電話:06-7164-9107
代表携帯:080-6192-7202
FAX:06-7164-9107